ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月02日

ホルモンオフ(仮)

9月28、29日 ホルモンオフ(仮)に参加してきました


場所は、かわせみ河原
なんだか久しぶり行ったわ チョットナツカシ~


ど~も♪  むさぱぱ~です。


ホルモンオフ(仮) 

写真ブレブレ~(>_<)
今回は・・・も?
ワタクシソロ夜襲泊で参加



ホルモンオフ(仮) 
到着時間たぶん6時30分ごろ
すでに日が暮れています 夏なら明るいのにね
しかも少し肌寒いです ちょっぴり秋を感じます
焚火キャンプにはうれしい季節

ケシュアを広げて←建てるっていうより広げるに近いよね
マットと寝袋イン いつもの設営
夜襲にはピッタリのテント


ホルモンオフ(仮) 

ホルモンオフ(仮) 

みんなから沢山のおいしい料理いただきました アリガト~

はいっ ワタクシも作る気ありましたよ(^_^)



結局作ってないけど・・・チーン




ホルモンオフ(仮) 
久しぶりにダルマいただきましたわ 
蓋ありません・・・
蓋は開けてソッコーで焚火にダイブ(^u^)

ワイルドだろ~


焚火しながら
ダラダラ~~~と

最後まで付き合えずテントイン(@_@;)





ホルモンオフ(仮) 
朝食はBomちゃんからのうどん うまかったっス

フミユキさんにおいしいコーヒーいただいてマッタリと

日が昇るにつれてだんだん暑く
ユキヲ。さんがタープを張ってくれて快適に
なにげにタープのプレゼンに・・・ちょっと欲しくなったりして・・・XPだっけ?


10時30ごろアウト

たぶんワタクシが最初かと・・・


今回・・・・・・も
みんなにお世話になりっぱなしで


次回・・・・・・も・・・・・・よろしくです。(笑)





それじゃぁ 



おまけ





ホルモンオフ(仮) 

ホルモンオフ(仮) 

むさし飯

ミックスホルモン煮朝作った





同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事画像
かわせみ河原で反省会
かわせみオフ会日帰り~
かわせみオフ会
かわせみオフ会~昼の部参加
お正月キャンプⅡ~かわせみ~
同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事
 かわせみ河原で反省会 (2013-02-04 17:40)
 かわせみオフ会日帰り~ (2012-10-03 18:04)
 かわせみオフ会 (2012-02-27 23:01)
 かわせみオフ会~昼の部参加 (2011-10-30 22:16)
 お正月キャンプⅡ~かわせみ~ (2011-01-19 16:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホルモンオフ(仮)
    コメント(0)