ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月04日

かわせみ河原で反省会

こんにちはむさしままです

2月2、3日とPINGUさん主催のかわせみオフ会に二日連続日帰り参加(笑)してきましたよ


参加者はPちゃんの記事で〜

2日は午後から同じく日帰り参加のmarurinさんの車に便乗させてもらっていきました

ジョニーさんのお店が子供たちの遊び場となってたり
みわりん、もえちん、marurinさん、私で先日の婦人部キャンプの反省会
といいながら話題は我が家のスタックネタばかり




おやつにはmarurinさんお手製のスコーン
色んなものが入っていて美味しかった〜
今度つくってみよ




JOGさんの車を見せてもらったり

昭和なカップル(笑)



御馳走になりました

午後5時すぎに帰りました
marurinさんありがとうございました




次の3日

むさしぱぱと



kaoruさんちに嫁がれたストーブ
三菱マークと形にキュン

レンくんすっかりお気に入り
ミワヲ父さんのケシュアとガンを交換したいとまで言ってたな

お昼すぎに帰りました
お会いした皆様お世話様でした


夜は毎年恒例豆まきと息子のバースデーのお祝い
もうケーキいらないかと思ったけどこういう時しか食べられないもんね








同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事画像
ホルモンオフ(仮)
かわせみオフ会日帰り~
かわせみオフ会
かわせみオフ会~昼の部参加
お正月キャンプⅡ~かわせみ~
同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事
 ホルモンオフ(仮) (2013-10-02 10:31)
 かわせみオフ会日帰り~ (2012-10-03 18:04)
 かわせみオフ会 (2012-02-27 23:01)
 かわせみオフ会~昼の部参加 (2011-10-30 22:16)
 お正月キャンプⅡ~かわせみ~ (2011-01-19 16:20)

この記事へのコメント
こんばんは。

嵐の写真、有難うございましたm(_ _)m
娘のリスペクト度がますます上昇したと思います(^^)

あとむさままが実は "いじられキャラ" だと
初めて知りました(笑)

またヨロシクです(^^)
Posted by みのりんパパ at 2013年02月04日 19:49
昭和なカップル・・・(笑)

ナイス激写(;´∀`)
Posted by BGR at 2013年02月04日 20:57
昭和なカップル写真!!うちにもあるー♪♪
でも、のせなかった^^;顔消しが大変だから(笑)
ストーブにきゅん♡ 往きの車で意見の相違があったねー^^

あ、むさままのボケトーク公開☆
むまま: yumaさんいなかったねー  私:・・・??
むまま: だって、肉神様にもえぱぱが会いに行くってLINEで・・・
私: それを言うなら、yabu神様だよー(●^o^●)
お世話になってるのに、書いてみたり・・・おやすみ~~(^^)
Posted by marurinmarurin at 2013年02月04日 21:27
↑同じ神様でも畑違いにもほどがあるって(笑)
さすがむさまま(爆)

お世話様でした♪
二日連続、さすがフットワーク軽い!!
むさぱぱには会えなかったけど、むさままワールド全開のトーク
婦人部反省会もできて楽しかった(^0^)b

またよろしくお願いします♪♪
Posted by もえここ at 2013年02月04日 21:45
昭和なカップル? 父親同士かと!(笑)

二日連続デイってのも、すごいですね。

スッタック話は、面白かったです。

最近、むさし家には笑いの神がいるような。(笑)

また宜しくお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年02月04日 22:04
2日連続のご参加ありがとう(笑)
さすがでございます
次回は東屋でお泊まりくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

レトロなストーブはkaoru家にピッタリだよね
我が家じゃ産廃状態だったの(笑)
Posted by PINGU at 2013年02月05日 07:56
昭和なカップルって( ̄▽ ̄)
返す言葉もございません(笑)
ぜひその写真下さい。
うちのレポにも載せたい(笑)

kaoruさんが「天然ボケ」キャラなら
むさままは「激しいボケ」キャラだね(爆)

ボケも激しくツッコミも激しい(笑)
大好きだよ(^o^)ちゅー
Posted by みわりん at 2013年02月05日 08:43
ちょっと!!ここでも天然だと〜!!
みわりんったら!!

まー、むさままも仲間ならいいかっ^^ 私もちゅっ

おかげさまで楽しい日曜日の朝でした(笑)
いろいろ地蔵やら、謎も溶けたし
ホレイショの話しもね(笑)

またよろしくね〜!!
Posted by kaoru at 2013年02月05日 11:34
2日日帰り参加って、すごい!
むさしままさん、やっぱ行動力ハンパないです(≧∇≦)b

車に棚作ってあるの、DIYですよね・・・
私も、少しは使いやすくカスタマイズしてもいいのに、
何もしないんだもんなぁ(笑)

こーしたい、あーしたいみたいなことは、話し合うけど、結局やんない・・・r(^ω^*)

ペコちゃんケーキ、かわいい♪
手作りですか?

でも、どうしてメザシがあるのでしょうか・・・
Posted by くるみ・リッチモンド at 2013年02月05日 16:23
みのりんパパさんへ

ポカポカというより暑いくらいでしたね
娘ちゃんにもお返しもらったんですよ(^∇^)また交換しようねとお伝えください
いじられキャラね…あのメンバーだとそういう立場になるかも(笑)
こちらこそ次回もよろしくです
Posted by むさしまま at 2013年02月05日 18:00
BGRさんへ

日曜日会えるかなと思ったらいなかったね(笑)
モザイクない方が笑えた^_^
カップルは間違いだったね
Posted by むさしまま at 2013年02月05日 18:02
marurinさんへ

行き帰りありがとうございました〜
内緒な話たくさんできてよかった…ってボケトークばらしてるし(笑)
ストーブ実際みるとよくできてレトロな感じがいいんですよ
今度じっくり見せてもらいましょ
marurinさんの自作イスといいスコーンといい女子力見せつけられたディキャンでした
Posted by むさしまま at 2013年02月05日 18:06
もえちーん

あっ書いた本人がきた(笑)
だめね(-。-;ぱっと見で判断しちゃうのよね〜

家族でディキャンする方が偉いよ〜
neneちゃんに『地蔵…』と囁かれたけど(笑)
反省会に外野がうるさかったけどまた思い出して楽しかったね
次もよろしくね〜
Posted by むさしまま at 2013年02月05日 19:49
ユキヲ…さんへ

あっ暴言はいてた外野だ(笑)
日曜日はいくつもりなかったんだけどkaoruさんがいくよって言うので会いにいきました
話題作りはユキヲ…さんの方が上手だわ
次回の付け毛楽しみです(笑)
Posted by むさしまま at 2013年02月05日 19:53
Pちゃん(笑)

幹事ご苦労様でした

真冬のかわせみ何年か前は羨ましくみていたのが懐かしいです…

連日参加は私くらいだな(笑)

ストーブよくできてますね
三菱マークがいい
次回はケシュアオフ会になるかもですよ(^^)
Posted by むさしまま at 2013年02月05日 19:59
みわりんへ

写真使ってね〜
昭和なのはみわりんだけだよね(笑)
激しいボケって…天然の方がかわいいな
チューも昭和だよ(笑)
またよろしくね
Posted by むさしまま at 2013年02月05日 20:03
kaoruさんへ

まあダブルチュー(笑)
みわりん失礼だよね…母に向かって(笑)
日曜日はkaoruさんに会いにいったようなものですよ
おかげでケシュア仲間になれたしホレイショで笑えたし(笑)
次回はみわりんにCSIみせないとですね
Posted by むさしまま at 2013年02月05日 20:08
くるみ・リッチモンドさんへ

キャンカーでなくても車中泊仕様にされてる方もいて見ているだけで楽しいですよね。
くるみさんのキャンカーもみたいな〜
節分の豆まきした後におくヒイラギに刺すのはめざしじゃなくてイワシの頭でしたね
骨ごと食べられるからとめざしにしました(笑)
ペコちゃんのケーキ屋さんで買った生チョコケーキです
Posted by むさしまま at 2013年02月05日 20:24
2日間通うとは、すごい行動力ですね。

ストーブ面白いかたちしてますね。
ちょっと、こころ惹かれますね。

それにしても、埼玉は天気が良くてうらやましいです。
新潟は雪ばっかりなので(笑)
Posted by なゆぱぱ at 2013年02月06日 22:28
しまった(´・Д・)」

地蔵の事情を聞きそびれた…
Posted by なべりんなべりん at 2013年02月07日 12:31
なゆぱぱさんへ

かわせみは家からわりとちかいのでこういう事ができちゃうんです(笑)
泊まった方がいいんですけどね
土曜日は暑いくらいで半袖の方続出でした
埼玉はそのかわり夏は地獄ですよね(笑)
Posted by むさしまま at 2013年02月07日 17:08
なべりんさんへ

バックパックご苦労様でした
急行という名の各駅停車びっくりしました?(笑)
日曜日も会えるかなとおもったんですが…残念でした
地蔵話はみわりんにお任せくださいわかりやすく解説付でしてくれますよ
次回は新車でこられるのかな?
よおくみせてくださいね
Posted by むさしまま at 2013年02月07日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみ河原で反省会
    コメント(22)