ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月17日

お盆テーブル

ど~も♪  むさぱぱ~です。


ニトリに行った時に購入


お盆テーブル 

竹トレー (大) 990円


たぶん他のブロガーさんもやっているかと思うけどね・・・
お盆テーブル
ジョイホの椅子

フフッ・・・・・・


もぅわかっちゃいました?



お盆テーブル 
背もたれ上げずに広げて



お盆テーブル 

ドーン

完成!  乗せただけ(笑) 


ずれないかって?


フフフッ・・・


お盆テーブル 
裏面に淵が出っ張っていてそこにうまく入ったのよ
横にはずれるけどね(笑)
金具でしっかり止めれば安心だれど
お盆と椅子で使いたくなることもあるだろうしね
とりあえずこれで使ってみようかと


それと高さも他のテーブルにちょうどよくてね

て・・・どれのか? って





お盆テーブル 
ほらね


でもね
この椅子だいぶ使ったせいか安いからかフレームがゆがんでいるのよ
なのでちょっとカタカタ・・・と (涙)



それじゃぁパー(マネ)





おまけ



お盆テーブル



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ランドロック
表取引(笑)
うひょ~札~
ランランラン~
ノーススター
iglooジャグ改良してみました
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ランドロック (2013-08-18 13:44)
 表取引(笑) (2013-03-20 06:54)
 うひょ~札~ (2013-03-18 17:39)
 ランランラン~ (2012-10-14 17:01)
 ノーススター (2012-08-30 14:37)
 iglooジャグ改良してみました (2012-08-27 13:58)

この記事へのコメント
こんばんは

お手軽焚き火テーブルですね!
アイデア次第で色々できちゃうんですね~

と、例の炎上シーン、撮られてたんですか!?
これ見ちゃうとケロシン、こわいなぁ…
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月17日 19:20
こんばんは~

おお!これはイイ^^

何にも加工せずに、トレイの機能も残せて素晴らしいです♪

アタッチメントも一工夫すれば・・・
さっそくニトリ行かなきゃ(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2012年10月17日 19:50
おおおお!!!!

すごいじゃないっすか!!ジャストイン♪
やっぱりお値段以上は侮れないっすね!

なななな。。。これが例の・・・
自分もストーブで経験ありますが・・・結構ビビりませんでした???
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年10月17日 21:20
うちに100円豆椅子があるのでこれマネしてみようかな~♪
小さな簡単そうなことから自作してみたくて(*^_^*)

ふもとっぱらではよろしくお願いします(^^)
Posted by ユウタロスユウタロス at 2012年10月17日 22:01
ひょえ~、よくまぁ炎上中の写真撮れましたね!

私はガソリンのシングルバーナーが炎上した時は、そりゃもう大慌てで写真どころじゃありませんでしたよぉ~。


テーブルは合計おいくら??(苦笑)
時には椅子にもなっちゃう(ホントはそっちが前提)万能テーブルですよね~
Posted by ちーすけ at 2012年10月17日 22:24
こんばんは〜。。お久しぶりでございます^^;

ニトリに竹のお盆なんてあったんですね!これは何かに使えそうっす!
990円、、高い?安い?の絶妙な値段ですねw
Posted by アフロマン at 2012年10月18日 00:09
こんばんわ〜

自分もコレ、ニトリで見つけたとき何かに使えるかな~
なんて気になってたんです^^

竹トレーが竹テーブルに早変わりですね♬
竹集成材の素材もどことなく高級感あります

おや? 写真に写っているアルミテーブルはもしや・・・
トミーワンのオリジナルのですか???
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年10月18日 03:04
★むさぱぱさん
おはようございます

これとってもいいですね~♪

1000円で竹のテーブルは安いです

作ってみたくなっちゃいました(笑)

ふもとっぱらで拝見させてくださいね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月18日 05:26
おはようございます~♪

ナニゲにニトリや無印掘り出し物ありますよね~^^

トレーだから滑りにくい加工になってると思うので

使い勝手が良さそうです!
Posted by marisea at 2012年10月18日 09:17
MITSU△さんへ

ど~もです。

お手軽すぎですね
ブログに載せるのが恥ずかしいかぎりで(^w^)

隣に張っていた方が
写真撮っていたのをみて
あっ!撮らないと・・・と

これだからケロシン楽しいんです( ̄∀ ̄)
Posted by むさぱぱ at 2012年10月18日 09:26
HASSYさんへ

ど~もです。


何も手を加えてないので
自作とよべませんな(^w^)

HASSYさんだったら
いいのが出来そうですなぁ
ぜひバージョンアップしてみてください
Posted by むさぱぱ at 2012年10月18日 09:37
たーぼーさんへ

はいっ
こわいくらいにピッタリで
お値段以上でした(笑)


はいっ例のです。。。

ビビるより笑いが先に・・・
Posted by むさぱぱ at 2012年10月18日 09:42
おぉ、アイデア王子!
やはり、用途を一つに限定しないのがミソだね‼ (^-^)/

そして、ケロシンファイヤー!!
こんなんなっても、なかなか冷静なむさパパ。
やはり大物。

冬用にケロシンランタン考えてたんだけどな。。。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年10月18日 09:47
ユウタロスさんへ

ぜひ
マネしてみてください
作るの簡単だから(笑)


こちらこそよろしくです。(^^)
Posted by むさぱぱ at 2012年10月18日 09:50
ちーすけさんへ

しばらく炎上してたので撮れました(笑)

炎上に慌てたっていうより
SPグローブをもって来なかったのに焦りました

慌てたらかえって危険ですよ(^w^)


竹トレーが999円
椅子はいくらだっけなぁ~(゜∇゜)
ホムセンの椅子だから安いよ

取り付けたらテーブルしか使えないしね
Posted by むさぱぱ at 2012年10月18日 10:05
アフロマンさんへ

ど~もです。

ぜひ使ってみてください
テーブル以外で(笑)


お値段以上ですよ(^O^)
Posted by むさぱぱ at 2012年10月18日 11:42
しょう&ゆうパパさんへ

ど~もです。

ぜひ
お盆として使ってみてください(笑)


はいっ
早い設営かと
乗せるだけ(笑)


竹集成材が高級感・・・SPに洗脳されてますな(^w^)


はいっ
トミーワンです
Posted by むさぱぱ at 2012年10月18日 12:31
最後の写真・・・ガン見(笑)

まさか撮ってるとは。
やっぱブロガーだね(^皿^)

しかも炎上レポで載せず、ここで載せるという粋な技(笑)

粋か?( ̄▽ ̄)
Posted by みわりん at 2012年10月18日 12:41
じじ1202さんへ

ど~もです。

このトレー思ってる以上におもいです

竹テーブルでないですよ
竹トレー(板)ですよ(^_^)


もっと凄いの作ってるじゃないですか

でわ何かください(^O^)

みるほどの物でないよ
Posted by むさぱぱ at 2012年10月18日 12:43
mariseaさんへ

ど~もです。


ニトリ&無印定期的にまわっています(^_^)
あと100均も


今週末実践してきます
Posted by むさぱぱ at 2012年10月18日 12:57
オクちゃん familyさんへ


用途を一つにしてしまうとつまらない・・・かと( ̄∀ ̄)
ワタクシ2WAYとか3WAYとかすきでして


大物でなくて
大バカ物です。


ぜひ
639を・・・

扱いやすいですよ(^◇^)
Posted by むさぱぱ at 2012年10月18日 13:07
みわりんへ


639で暖をとりました(笑)
あんな使い方もあるんだね・・・


隣のサイト?同じサイトの方が撮っていたもので
とりあえず撮りました

粋?

載せるの忘れただけです( ̄∀ ̄)フフッ
Posted by むさぱぱ at 2012年10月18日 13:22
うわっ!燃えてる@@
よく、まだ使える状態だねー
燃料もれちゃったの?

うちは、むさぱぱに灯油もらった夏キャンプで
あやうく、ヴェイパがなりそうになってたよ~実は。
maruパパがね^^; 点火せずに拭きとって大丈夫だったけど。
Posted by marurin at 2012年10月19日 21:10
丸ちゃんへ

あそこまで燃やすと明るいし暖かいよ
まねしてもいいよ(笑)


プレヒート中に全開
プチ炎上?
全閉しようとグローブ探し
大炎上!
と、いったところかな(^w^)

結果グローブなくて借りた


点火するときはグローブ用意ですね
またひとつ勉強になりました(^_^)
Posted by むさぱぱ at 2012年10月19日 21:52
レポ待ちせずにお気に入り登録させていただいました^^

最後少しですがお話し出来てヨカッタです<m(__)m>

ありがとうございました~^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月23日 16:21
みーパパさんへ

すみませんレポ遅くて(^_^)

今回むさしままさんがレポ書きますので

恥ずかしがりやのワタクシですので
なかなかお邪魔できずすみませんでした(^w^)

今度まったりとよろしくです
Posted by むさぱぱ at 2012年10月24日 10:14
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月24日 11:17
2012新品は発売しますさんへ


売れるといいですね
Posted by むさぱぱ at 2012年10月24日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆テーブル
    コメント(28)