ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月01日

玉原森林キャンプ場下見

こんばんは

むさしままです


先日のたんばらラベンダーパークに行ったあと気になっていたキャンプ場
見学できたので備忘録としてレポしてみます

玉原森林キャンプ場下見


玉原高原森林キャンプ場

まっぷるキャンプガイドにものっていますが・・・こちら

情報が少なすぎ・・・

突撃するしかないパンチだけど詳しい地図もないのでラベンダーパーク周辺をうろうろ


むさぱぱが野生の勘(笑)でラベンダーパーク駐車場の脇道を行ってみると
上の入口看板がありました~
この先は行き止まり

なので車をおき先ほどのキャンプ場入口を歩いていきます
玉原森林キャンプ場下見


 

この奥の道キャンプ場ほんとにあるんだろうか・・・
というくらい先がみえない

とぼとぼあるいて一分ほどすると

玉原森林キャンプ場下見

まず最初にみえたのはサイト
高床式の板の所が区画サイトになってますね
ランドロックは無理そうです(笑)

三組くらいいらっしゃいました
テントの隣にスクリーンタープやレクタタープを設営されている方がいました

お昼どきだったのでお食事中怪しい夫婦が失礼しました~

もう帰る?とむさぱぱ

ここまできたら管理の人にあって正々堂々いろいろみせてくださいって
言おうよとわたし
なんだか強気な発言(笑)

管理棟にいってみました
このさきです


玉原森林キャンプ場下見

ありました
ここは一番奥でひらけていて大広場となってました

中にはスタッフの方お二人いらっしゃって見学したいと言ったら快く了承してくれました
ナカナカイケメンダシ・・・
玉原森林キャンプ場下見

玉原森林キャンプ場下見

料金表はもらえなかったのでパチリカメラ

なかなか良心的な御値段です
テントとタープなら520円×2ということですね

これで心おきなく写真をとれるので

玉原森林キャンプ場下見炊事場
玉原森林キャンプ場下見


 

玉原森林キャンプ場下見
ちゃんと水洗でした


玉原森林キャンプ場下見

木陰で涼しかったです




 

玉原森林キャンプ場下見

静かな雰囲気でたんばらラベンダーパークも近いのにうるさくありません
炊事場・トイレとも二つずつありどこのサイトからも便利な所にあります

ただ残念なことに7~8月の二ヶ月間だけの営業なんです
ちょっとくらい寒くなっても変〇キャンパーはいくのになぁ~(笑)









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
何オフ? だったっけ(笑)
BE-PAL
チョットだけよ~
ヘタレキャンパー
秋のお出かけ~内山牧場と神津牧場
裏で裏の人達と裏話(笑)
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 何オフ? だったっけ(笑) (2013-10-27 12:23)
 BE-PAL (2013-10-24 12:19)
 チョットだけよ~ (2013-10-20 18:31)
 ヘタレキャンパー (2013-10-13 16:24)
 秋のお出かけ~内山牧場と神津牧場 (2013-09-23 15:10)
 裏で裏の人達と裏話(笑) (2013-02-27 21:41)

Posted by なかむさし at 22:32│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉原森林キャンプ場下見
    コメント(0)