ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月20日

チョットだけよ~

10月19日 
この日は朝からいつ降ってきてもおかしくない天気

誰も中止にしようなんて言わない

そして夕方すぎから雨が・・・


ど~も♪ むさぱぱ~です。



チョットだけよ~ 


最初は某河原で夜集合で朝帰りの企画だったが

某近所のキャンプ場がキャンセルでたので予約 シテモラッタ・・・
東屋&炊事場サイコー


タープ下で焚火だとこの雨ではツライ・・・


チョットだけよ~ 


今回の夜襲は、おそらく一番遅くの襲撃だった・・・
すでに数人出航していた・・・


こんなワタクシをあたたかく迎え入れてありがとです。


そして これからも ヨロシクです。



それじゃぁチョキ(ポン)



タグ :智光山夜襲

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
何オフ? だったっけ(笑)
BE-PAL
ヘタレキャンパー
秋のお出かけ~内山牧場と神津牧場
裏で裏の人達と裏話(笑)
TTTTZ inTUK
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 何オフ? だったっけ(笑) (2013-10-27 12:23)
 BE-PAL (2013-10-24 12:19)
 ヘタレキャンパー (2013-10-13 16:24)
 秋のお出かけ~内山牧場と神津牧場 (2013-09-23 15:10)
 裏で裏の人達と裏話(笑) (2013-02-27 21:41)
 TTTTZ inTUK (2013-02-24 20:43)

Posted by なかむさし at 18:31│Comments(10)おでかけ
この記事へのコメント
夜襲マニア?のパパさん(^^)

マニアでなくて仕方なく夜襲ですよね^_^;

この夜もチコウで集まりがあるなんて情報仕入れられるのが凄いって感心します~
Posted by とっと at 2013年10月20日 20:03
お疲れ様でしたm(_)m

夜は早々に撃沈していてすいませんでした(^_^;)

お会い出来て楽しかったっす!!

みなさんの物欲トークで・・・眠っていた物欲が(笑)

また遊びましょう(^0^)
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年10月20日 22:20
レポ短っ!(笑)

誰も中止にしようなんて言わない(^皿^)
そうでなくっちゃね♪
Posted by みわりん at 2013年10月21日 08:40
お久しぶりでした(笑)

来られてから1時間で撃沈しましたけど(爆)

次回はゆっくりと宜しくです!!
Posted by yang3151yang3151 at 2013年10月21日 10:29
とっとさんへ

お蔭さまで
キャンプの昼前の過ごしかた
忘れました(^_^;)

むさしままさんはじめ
皆様のおかげで出撃でき、感謝~
嬉しいかぎりです(^^)
Posted by むさぱぱ at 2013年10月21日 12:08
たーぼーさんへ

ど~もでした

すみません遅すぎでしたね

埼玉でお会い出来るとは思いませんでした

ほっほー
物欲が・・・ですか
是非逝っちゃって下さい
まずシュラフですかね(笑)

またヨロシクです
Posted by むさぱぱ at 2013年10月21日 12:17
こんにちは!

夜遅くまで散々絡んで失礼しました〜
でもとても楽しく過ごせました。
また次の機会にもよろしくお願いします!

次はライオンズファンの奥様ともお話ししたいです!
Posted by マサカツマサカツ at 2013年10月21日 12:17
みわりんへ

レポとスカートは
短いほうがいいの!(笑)
Posted by むさぱぱ at 2013年10月21日 12:19
yang親分へ

ど~もでした(笑)

1時間でも付き合ってくれて
ありがとでした

次回の到着は夕食時までには・・・(笑)
Posted by むさぱぱ at 2013年10月21日 12:29
マサカツさんへ

ど~もでした

遅くまで
付き合ってくれてありがとでした

こちらこそ次の機会もよろしくです

是非話してやって下さい(^^)
Posted by むさぱぱ at 2013年10月21日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョットだけよ~
    コメント(10)