ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月11日

フリマ~

先日Pちゃんがフリマでいい物をゲット・・・
でわワタクシも・・・と
同じフリマに行ってきました。

てかっ・・・
前日にPちゃん今度は出店していたし・・・
ワタクシもいつか出店したい


ど~も♪  むさぱぱ~です。




フリマ~



Pちゃんの教えの通りに開店時間に行ったよニコニコ

だらだらと巡回・・・10時過ぎに出店する人もいたり


え~目を引くものがいくつか・・・

未使用のコロンビアのハイカットシューズ3000円・・・サイズが
ペンドルトンバッグ9000円・・・興味なし、てかっ高っ
ワイン木箱・・・とりあえずいらないもってるし
他にもあったよ


でっ・・・・・・お持ち帰り物は



フリマ~

ソフトクーラーバッグ
メーカー不明タグなし(笑)

500円のところ脅して交渉して300円で購入

黄色のソフトクーラー欲しいと思っていたんです チョッピリ
黄色ってなかなかないんだよね
海外物のシアトル・・・なんとか?高いし
昔コダックのソフトクーラー? カメラバッグ? が黄色だったな~


フリマ~
あっちこっちに黒い汚れが



フリマ~
魔法の液体をテッシュに含ませてフキフキ



フリマ~ 
綺麗になったよ



フリマ~
ふたの裏にメッシュのポケットが、ここに保冷材入れろってことか



フリマ~
これ保冷力はあまり期待してません(笑)
道具入れとして使っていこうかと


それじゃぁパー(ポン)



おまけ



フリマ~
ワタクシがソロで使っている青いソフトクーラー
いつの間にか我が家にあった赤いソフトクーラー  と
記念撮影 うんこれでそろったぞっ・・・と (笑)







同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
じゃがりこ
スチベル
ヒマラヤで・・・
リ店巡り
リ店巡り
ADIRONDACKチェア
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 じゃがりこ (2013-10-05 16:57)
 スチベル (2012-12-02 18:11)
 ヒマラヤで・・・ (2012-07-17 11:24)
 リ店巡り (2012-06-11 06:38)
 リ店巡り (2012-05-30 20:32)
 ADIRONDACKチェア (2012-05-24 18:24)

この記事へのコメント
黄色のがチョッピリ欲しかったのは
信号にしたかったのね(笑)

私も出店したいけど、脅しちゃぁイヤよ(笑)
Posted by kaorukaoru at 2013年06月11日 15:10
魔法の液体の方が気になりますw
Posted by タヴケンタヴケン at 2013年06月11日 15:24
こんばんは

見事な信号ですね(笑

選び方の基準が素敵です(´▽`)ノ
Posted by MITSUMITSU at 2013年06月11日 18:17
赤、青、黄色3色揃いましたね。

魔法の液体ってエタノールですか?
我が家はエタノールをよく使ってるので。

ところで、OMの件ですが、私のブログは
メッセージ欄はないのですが
匿名のチェックしてもらう事が出来ます。
Posted by なゆぱぱ at 2013年06月11日 19:42
あ。 コメント欄が(笑)

シアトル・・・ 我が家すでに 「物入れ」 です(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by marisea at 2013年06月11日 19:43
すいません。URLが間違って入ってました。
Posted by なゆぱぱ at 2013年06月11日 19:44
魔法の汁は灯油とみた。
儂ならそうするぞぇ。
Posted by マスヲ。 at 2013年06月12日 05:43
kaoruさんへ

はいっ!
ただ信号にしたかったからです(^w^)

オシャレなワタクシ白でトリコロールでも・・・(笑)

出店たのしみにしています( ̄∀ ̄)
Posted by むさぱぱ at 2013年06月12日 10:13
タヴケンさんへ

魔法の液体がきになりましたか・・・
普通の家にはもってないですな
タウ゛ケンさんはもっているかと

有機溶剤ですよ
Posted by むさぱぱ at 2013年06月12日 10:18
MITSUさんへ

ど~もです

偶然赤と青持っていたので・・・
人とちょっと違う選び方ですかね(笑)
安かったしついね(^^)
Posted by むさぱぱ at 2013年06月12日 10:26
なゆぱぱさんへ

ある意味揃えてみました(^w^)


残念ながらエタノールでわないです
塗料用シンナーです

今度エタノールでやってみます


アナログブロガーのワタクシ(笑)
PC、ブログ管理は、むさしままさんに
まかせっきりなもので・・・すみません
Posted by むさぱぱ at 2013年06月12日 10:44
mariseaさんへ

コメ閉じするの忘れた(>_<)

我が家のシアトルも
ほぼ物入れですよ

みんなそうみたいですよ
Posted by むさぱぱ at 2013年06月12日 10:51
マスヲ。さんへ

最近車ネタが多くて
楽しく見させてもらってます(^^)

あ~灯油ね~
塗料用シンナーです
簡単におちます

ラッカーシンナーは強すぎてхですが・・・
Posted by むさぱぱ at 2013年06月12日 11:04
コダックの黄色いクーラーバッグ!!(笑)

それ実家にあったよ。
今もあるかも(^皿^)
懐かしいな~~

信号色揃っておめでとう。

またむさままのダメだしがありそうだけど(笑)
パパが満足なら良しとしよう(^艸^)
Posted by みわりん at 2013年06月12日 12:16
ミワヲさんへ

えっもってるの?
マジっスカ(゜∇゜)
黄色バックは
ずっとあれがいいな~と・・・

次は、白いソフトクーラーかな・・・と(笑)


むさしままさんは
シアトルの黄色が欲しいみたいだけど
ワタクシ的にはどうかな~とニアウ?
Posted by むさぱぱ at 2013年06月12日 15:08
いるよねーキャンプ道具をフリマで買うやつ(笑)
ナイスセレクトでカワイイね(^ω^)
Posted by PINGU at 2013年06月12日 18:20
PINGUさんへ

いるよねータイミングのわるいヤツ(>_<)
ワタクシらしいでしょ(^_^)v
Posted by むさぱぱ at 2013年06月13日 13:39
高級海外製持ってるよねーと、ツッコミしながら
読んでみたら、しっかり最後に紹介が(笑)
ママの持ち物だったのね(^。^)

いつか、フリマ出す時は教えてねー☆
冷やかし?いえ、応援に行くから♪
Posted by marurin at 2013年06月16日 09:32
丸ちゃんへ

はいっ!
むさしままさんの私物ですね(笑)
たまに貸していただくことあります(^w^)

もちろん出店するときは教えますよ

サクラとしてきていただく為にね(笑)
Posted by むさぱぱ at 2013年06月16日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ~
    コメント(19)