ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月19日

雨キャン~智光山キャンプ場

6月15.16日予約、精算Pちゃんなのに
なぜか主催者は、ヤマちゃんしかも夕方in(笑)


今年5回目の訪問になる智光山
どのキャンプ場、河原より行っています。(笑)


ど~も♪  むさぱぱ~です。


雨キャン~智光山キャンプ場
はいっ!  
今回も夜襲からの参加になりました。18時30分ごろin

到着ちょっと前にポツポツと降ってきまして
到着した時には傘が欲しくなるぐらいに
智光山の泊まりって雨確率たかいような・・・
去年も

あっ・・・けして雨男でわないですよテヘッ

ま~ちょっと前嵐男といわれたことは・・・シ~



今回お会いしたメンバー

ヤマちゃん
PINGUさん
893さん
マユパパさん
フミユキさん
あづおさん
yumaさん
ジョニーjpさん
あすまさん娘ちゃん妹さん
kaoruさん夫婦
SAKI★さん

かな





雨キャン~智光山キャンプ場
でもって今回の夜襲メシは、シ~ス~

皆様にはカツオのサラダとキムチを(写真なし)
そして皆様からいろんな料理と酒を(写真なし)
どれも美味しかったよ

主催者のヤマちゃんが今回は廃人オフだよ~って言ってたが
りっぱなグルメオフでしたよ(*^。^*)

激しい雨の中タープ連結下でワイワイと

いや~今回メンバーでスマホじゃないのワタクシと肉MAXさんだけ(笑)
仕事場じゃぁもうちょっといるんだけどな~
肉MAXさんはシャキーンでつぶやき、やってるし・・・(笑)

ん?  んんんっ?

つぶやき、やってないのワタクシだけ?ビックリ



最後まで付き合えずオヤスミしました。



7時ごろだったかな起床

今回車中泊時折屋根に大粒の雨音、枝が落ちる音などであまり寝られず・・・
車中泊する時は窓ガラス少し開けときましょう
でないと朝大変なことに・・・(^u^)


朝は自分のタイミングで起きてすきなように・・・

フミユキさんから美味しいコーシーいただいて(写真なし)
ワタクシもガリガリしてコーシーいれたくなりましたわ



雨キャン~智光山キャンプ場
でもってワタクシの朝食、そば(流水めん) 
今年初です。


今回、包丁(刺身切っただけ)  
料理(大皿にカット野菜、カツオ盛り付けてドレッシングかけた) がんばったよ・・・うん
火器、クッカー類使わなかったけどね
DFは秋まで出番なしですな




雨キャン~智光山キャンプ場
サイト脇のあじさい元気に咲いていました。
次来るころには見られないんだろぅな~


撤収完了してから晴れましたとさ・・・


簡単レポでゴメンネ


それじゃぁグー(ポン)



同じカテゴリー(智光山)の記事画像
寿司オフ
BBQ・・・智光山
雨→晴れキャン~智光山
智光山オフ会~ママだけ参加
智光山キャンプ場~夜の部~
智光山キャンプ場~昼の部~
同じカテゴリー(智光山)の記事
 寿司オフ (2013-11-10 21:52)
 BBQ・・・智光山 (2013-05-19 17:34)
 雨→晴れキャン~智光山 (2013-05-12 17:55)
 智光山オフ会~ママだけ参加 (2013-04-16 16:31)
 智光山キャンプ場~夜の部~ (2012-09-10 10:53)
 智光山キャンプ場~昼の部~ (2012-09-02 20:24)

Posted by なかむさし at 17:38│Comments(0)智光山
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨キャン~智光山キャンプ場
    コメント(0)