ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月27日

何オフ? だったっけ(笑)

10月26、27日
某河原でハロウィンキャンプやる予定だったらしい
ワタクシは仕事&予定があったため不参加

ところが
台風27号28号の影響で天気が悪く
河原は、危ないので いつもの激安キャンプ場に変更

26日の昼間だけ予定があいたのでディ参加してきましたわ


ど~も♪  むさぱぱ~です。





何オフ? だったっけ(笑) 

てなわけで
ノンアルでカンパイです。。。

これ88円味ウッス~イです
逆にノンアル特有の味 ン!??・・・が少なくて飲みやすいテヘッ


何オフ? だったっけ(笑) 

何オフ? だったっけ(笑) 

お弁当と薪もって参加~


Hotto Motto ですが・・・(笑)

ここの鶏カラ好き~ドキッ





何オフ? だったっけ(笑) 

何オフ? だったっけ(笑) 

久しぶりに正門から入りました
いつもは夕方になると閉まので裏門から
裏門は24時間自由に入場できますんで



何オフ? だったっけ(笑) 

どしゃぶりの金曜からみんな集まってワイワイと
先週にひきつぎ今週も雨・・・・・・

やっぱり中止にしませんね




何オフ? だったっけ(笑) 
フミさんP氏作ラジコンヘルメット(笑)かぶり笑顔ニコニコ

そういえば もともとは、ハロウィンキャンプでしたわ



何オフ? だったっけ(笑) 
この人達は仮装ですね (笑)

ちょっとだけかっこよく見えましたわ(^u^)





何オフ? だったっけ(笑) 
靴が残念ですが・・・・・・(笑)




何オフ? だったっけ(笑) 
LINEのゲームで盛り上がってましたね

ワタクシにはサッパリわからん。。。ヤッタコトナイシ・・・





何オフ? だったっけ(笑) 
3時30分頃OUTしました。

薪は夜使ってもらうために置いて帰りました。



短い時間でしたが楽しかったですわ

また よろしくです。



それじゃぁパー(ポン)







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
BE-PAL
チョットだけよ~
ヘタレキャンパー
秋のお出かけ~内山牧場と神津牧場
裏で裏の人達と裏話(笑)
TTTTZ inTUK
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 BE-PAL (2013-10-24 12:19)
 チョットだけよ~ (2013-10-20 18:31)
 ヘタレキャンパー (2013-10-13 16:24)
 秋のお出かけ~内山牧場と神津牧場 (2013-09-23 15:10)
 裏で裏の人達と裏話(笑) (2013-02-27 21:41)
 TTTTZ inTUK (2013-02-24 20:43)

Posted by なかむさし at 12:23│Comments(10)おでかけ
この記事へのコメント
残念なオヤジオフィスの?(笑)

金曜から盛り上がってたもんなー。
行きたかった。
Posted by ぶるぶる at 2013年10月27日 12:26
ハロウィンどうするのかと思ったけど
見事な切り替えだね(笑)

そして少しでも時間がとれれば参加するその根性。
素晴らしい(^皿^)

今回はほっともっとか(笑)
Posted by みわりん at 2013年10月28日 08:50
薪ありがとー
助かりました(^ ^)
ハロウィン残念だったけど楽しかったなぁ
やっぱり智光山は良いね(^ ^)
Posted by PINGU at 2013年10月28日 11:12
こんにちは。

置いていってくれた薪のおかげで夜は暖が取れました。
ありがとう!

私も何キャンプだったんだろう?と思いながらキャンプしてましたよ。(笑)

次回は是非、泊まりで!
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年10月28日 12:48
ぶるさんへ

ワタクシも
金曜日から行きたかったです
Posted by むさぱぱ at 2013年10月28日 14:56
みわりんへ

ハロウィンの飾りまったくもって
ありませんでした(^w^)

ま~
近いからこそ行けるもので・・・


えっ
素敵だって?(^皿^)

ここの唐揚げ食べたかったもので
Posted by むさぱぱ at 2013年10月28日 15:04
PINGUさんへ

ハゼまくり薪でしたね(>_<)

ワタクシ的にわ
ハロウィンでなくて良かったかも・・・です

智光最高ですね(^O^)
今年一番行ってるキャンプ場ですね
Posted by むさぱぱ at 2013年10月28日 21:06
ユキヲ…さんへ

ど~もです。

薪もうちょっと持って行けばよかったですね

先週だったらもっていってたんですが

やっぱりですか(^w^)
楽しかったからいいんですが・・・ね
Posted by むさぱぱ at 2013年10月28日 21:22
おはようございます!

これ、残念会と称した『ただの飲み会』でしょ??(笑)

でも・・・行きたかった!!!!!(涙)
Posted by 颯凪 at 2013年10月29日 08:14
颯凪さんへ

ど~もです。

金曜日夜はかなり盛り上がったらしいです(^w^)

土曜行ったとき
飲み疲れた様子で・・・(笑)
Posted by むさぱぱ at 2013年10月29日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何オフ? だったっけ(笑)
    コメント(10)