ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月13日

ヘタレキャンパー

10月12日夕方
僕はテントと焚火セットを乗せて車を走らせた。

場所は決めないまま・・・

そぅ 今回は誰かの所に行く夜襲ではない・・・



ど~も ♪  むさぱぱ~です。



ヘタレキャンパー 

そしてきずいたら かわせみに来ていた。

慣れ親しんだ河原
だがそこには、誰も知る人はいない・・・たぶん

人は沢山いるけれど・・・

ソロでキャンプ&夜襲泊は、何度もしているが
決まって、誰かの所に行っていた。

いつからだったか 
いつかは、完ソロしてみたくなり

やっと実現に


だが・・・


かわせみに到着しておどろいた
広いかわせみだが70%以上の入り
当然グルキャン&キャンカーばかり


空いている所は当然その挟まれた所・・・

完全パンダ状態だ!!



それもま~いいかっ・・・と

車から降りた瞬間・・・えっ


もの凄い風が・・・


そういえば一回りした時
タープ崩壊、テント撤収していた人いたなぁ

少し車の中で考えた
テントは張らず車中泊でもかまわない
でも焚火は、やりたい・・・
無理矢理やってまわりに迷惑かけたくないし
まわりもやってない・・・

とりあえず車中で食事をとった



ヘタレキャンパー 


食事が終わって

気がついたら

ハンドル握り アクセル踏んでいた


ヘタレと言われてもかなわない


やめる勇気のほうが強かった・・・・・・


いつかリベンジしてやる!!





それじゃパー(まね)




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
何オフ? だったっけ(笑)
BE-PAL
チョットだけよ~
秋のお出かけ~内山牧場と神津牧場
裏で裏の人達と裏話(笑)
TTTTZ inTUK
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 何オフ? だったっけ(笑) (2013-10-27 12:23)
 BE-PAL (2013-10-24 12:19)
 チョットだけよ~ (2013-10-20 18:31)
 秋のお出かけ~内山牧場と神津牧場 (2013-09-23 15:10)
 裏で裏の人達と裏話(笑) (2013-02-27 21:41)
 TTTTZ inTUK (2013-02-24 20:43)

Posted by なかむさし at 16:24│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘタレキャンパー
    コメント(0)