ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月24日

BE-PAL

10月20日あるイベントに行ってきましたyo


どしゃぶりの中・・・・・・


ど~も♪  むさぱぱ~です。





BE-PAL

キャンプ? の帰りによってみたyo
BE-PAL

BE-PAL

いつのまにか家にあった雑誌BE-PAL むさしままさんが買ったんでしょう・・・
パラパラ・・・と

この方のイベントが偶然キャンプ帰りの日で場所もわりと近いので行ってみた

ちなみにこの方 長谷部雅一 さん 有名人なのでしょう ワタクシは知りませんが・・・




BE-PAL

BE-PAL

11時入場


イベント会場のグランド最悪~

どしゃぶりだしwwww




BE-PAL
テントの中でイベント

当たり前ですな(^_^;)



BE-PAL
長谷部さんのBBQ講座
肉の塊ガンガン焼いてました




BE-PAL

BE-PAL

BE-PAL

BE-PAL

各ブースでいろんなイベントやってましたyo

個人的にはマイ箸作りに興味が・・・








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
何オフ? だったっけ(笑)
チョットだけよ~
ヘタレキャンパー
秋のお出かけ~内山牧場と神津牧場
裏で裏の人達と裏話(笑)
TTTTZ inTUK
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 何オフ? だったっけ(笑) (2013-10-27 12:23)
 チョットだけよ~ (2013-10-20 18:31)
 ヘタレキャンパー (2013-10-13 16:24)
 秋のお出かけ~内山牧場と神津牧場 (2013-09-23 15:10)
 裏で裏の人達と裏話(笑) (2013-02-27 21:41)
 TTTTZ inTUK (2013-02-24 20:43)

Posted by なかむさし at 12:19│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
こんにちはー

一昨年、この雑誌のイベントで長谷部さんと一緒に歩きました。
私もその時まで全く存じ上げませんでしたが・・

結構面白かったです。BE-PAL のイベントって
楽しそうです。美味しいものいっぱいありますしネ。(笑)
Posted by コヒコヒ at 2013年10月24日 14:02
★むさぱぱ~さん
こんにちは

イベント楽しそうですね~♪

マイ箸作ってみたいです(^^)

北陸でもやってくれるとうれしいです
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年10月24日 16:04
コヒさんへ

ど~もです


一昨年は、そのようなイベントがあったんですか(°〇°)


結構イベントやっているんですね
めったに
BE-PAL買わないものでして

お母さん&子供向けのイベントでした
Posted by むさぱぱ at 2013年10月25日 14:18
じじさんへ

ど~もです

オッサン一人で
行くイベントでわなかったです

スタッフにも相手にしてもらえませんでしわ(>_<)

せめて天気がよければ・・・

ぜひ
遠征して参加してください(笑)
Posted by むさぱぱ at 2013年10月25日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BE-PAL
    コメント(4)