ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月04日

ド~ン

ド~ン
むさしままさんとオサレにランチでも・・・
結局 ラーメン屋・・・(笑)


ドン-キタモト
初来店


ド~ン
ド~ン
むさしままさんミソ
やさい増し

ワタクシ醤油
やさい増し、ニンニク、あぶら

どれも無料トッピング


あえて評価はしません(^w^)


また行きたいラーメン屋です


つぎは、もやしのチョモランマ制覇したい(笑)



タグ :ラーメン

最新記事画像
やまぼうしでリハビリキャンプ
フリマ~
寿司オフ
フリマ~
何オフ? だったっけ(笑)
BE-PAL
最新記事
 やまぼうしでリハビリキャンプ (2014-04-03 14:46)
 フリマ~ (2013-11-17 10:48)
 寿司オフ (2013-11-10 21:52)
 フリマ~ (2013-11-03 15:58)
 何オフ? だったっけ(笑) (2013-10-27 12:23)
 BE-PAL (2013-10-24 12:19)

Posted by なかむさし at 15:57│Comments(14)
この記事へのコメント
おデートお疲れさまです。
ランチ、結局ラーメンとか、なんかわかりますわ。

ところで、なかもやしさん。
もやしって、漢字で書くと『萌やし』になるのよ。
それを知って以来、もやしがおいしくておいしくて仕方がなくなったわ。
もやしっ子って、実はすごい褒め言葉なんじゃなくって!?
Posted by マスヲ。 at 2013年09月04日 16:18
チョモランマ逝くの?
すげー!
オイラ絶対ムリ(笑)

チョモランマを制覇したら、
チョモランマ増しでお願い致します(爆)
Posted by ぶるぶる at 2013年09月04日 19:35
ああ!

なかむさし家も子供がついて来ない気持ちをわかるんですね~(´;ω;`)ウゥゥ



あ・・・我が家外食に限っては

安上がりでよろこんでますがw


コレ系のラーメン、新潟に美味しいのあります~

そのうち 是非!(≧∇≦)
Posted by marisea at 2013年09月04日 19:39
マスヲ。さんへ

ブッフェ?とかタイプでないもので・・・ワタクシ(笑)


お~
萌~が
なんだか無理矢理感がプンプンにおいますな~(^w^)

ワタクシ萌やし好きです

もやしって大豆ですから
栄養もいいしね
Posted by なかもやしぱぱ at 2013年09月04日 21:21
も~~2人でランチなんて
ラブラブじゃないですか~~♪
ラーメン美味しそうだし~トッピング無料って魅力的~~(*^-^*)

で、なかもやしぱぱって。。。改名したの?!(笑)
Posted by もえここ at 2013年09月04日 22:39
ブログにあがってたのか!

突然ドンキタモトって何者かと思った(笑)

あ、ママに聞いてね。

なかもやしさん♪(^皿^)
Posted by みわりん at 2013年09月05日 11:07
お、ラーメンと言われると、博多在住の私としては、
黙ってはいられませんな(笑)

しかし、ラーメン屋さんの名前が斬新!
何とか亭とか、何とか屋とか、何とかラーメンじゃないんだ~
それも、野菜増しなんて、こちらのラーメン屋では、まず聞かれないフレーズです・・・
ヘルシーラーメンですねぇ!
紅しょうがと辛子高菜を、てんこ盛りにする人はいますが・・・

この前の休みの日、ウチのダンナ様が、
「お昼、なんか美味しいもん食べに行こうか」と言い、
「どこにするぅ?」と検討したあげく、
結局、牛丼屋だったときは、なんか侘しい気持ちになりました(^-^;)
ラーメンなら、ごちそうですよ~
Posted by くるみ・リッチモンド at 2013年09月05日 14:39
ぶるさんへ

ワタクシも胃袋大きくしないと
アタックしても制覇できないかも
Posted by むさぱぱ at 2013年09月05日 14:51
mariseaさんへ

子供の為にどこか行くとかは
もぅなくなりましたね( ̄∀ ̄)

安上がりになったからといって
飲み過ぎ注意ですよ(^w^)


でわ
そのうち是非に
Posted by むさぱぱ at 2013年09月05日 15:03
もえここさんへ

はいっ
ラブラブです(^^)

買い物のついでなだけですが・・・

ワタクシ
ライス無料のほうが魅力かんじます(笑)

はいっ
一日限定で改名しました(^_^)v
Posted by むさぱぱ at 2013年09月05日 15:10
みわりんへ

ん?

むさしままさんが
ぶつぶつ書いてました?(笑)


ラーメン屋ぽくない
名前ですからね


了解しました
美○湖さん(笑)
Posted by むさぱぱ at 2013年09月05日 15:23
くるみさんへ

残念ながら
とんこつではないです

博多激戦区だったら
面白いラーメン屋あるのでわ

こっちでも
あまりないですよ
ここまで無料トッピングは

紅しょうが、高菜あったら
チョモランマしそうです(^w^)
Posted by むさぱぱ at 2013年09月05日 15:32
なかもやし家ランチだったーっ。

ここ、某Mさんからよく聞いていたお店だわ。

いつか行ってみたいのー。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2013年09月05日 18:18
むらちゃんへ

はいっ
△□▽〇?さんのみて行きたくなりましたわ(^O^)

むらちゃんも是非
いがいと近いから(笑)
Posted by むさぱぱ at 2013年09月06日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ド~ン
    コメント(14)