ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月20日

表取引(笑)

WBC終わりいよいよ公式戦ですなぁ・・・
今年は、どのチームが優勝でしょうか
ワタクシの予想・・・もちろん西武ライオンズですがテヘッ


ど~も♪  むさぱぱ~です。

さて 今回
なかじぃさんのキャンプ道具放出作戦!に参加して希望の品をゲットしました。


表取引(笑) 
ツーリングテーブルです。

で・・・

3月17日、取引場所は(受け渡し場所)は、わいるど犬入間店
さてどうやって行きましょうか・・・・^m^


この日は暇だし天気がよかったのでむさしままさんの自転車で出動~
ちなみにワタクシだけマイチャリもってません。。。

自転車で行くのは初めてでして
何時に着くかわからなかったので早めにでたよ



表取引(笑) 
待ち合わせ時間には余裕あるしここでちょっと休憩♪ 春探しに




表取引(笑) 

表取引(笑)  




表取引(笑) 

この公園の桜のつぼみまだかたかったよ
まだ春景色はさきかなぁ~

垣根越しにキャンプ場のぞいたら1ファミBBQやっていたよ



さて休憩終了~



また自転車コキコキ・・・・・・

ちょっと近道でもと・・・
いつもの橋でなく手前の橋渡り舗装された土手のサイクリングロードを走っていると




表取引(笑) 
いつのまにか砂利道にガーン

入間店は土手沿いにあるのでいいかなぁ~と思ったんだけど・・・砂利道きついわタラ~


土手街道あきらめて普通の道に変更してコキコキ・・・

道に迷いました・・・勘でコキコキ・・・



表取引(笑) 
川にはタイヤ吊るしてある・・・しかも何個も意味わからん




表取引(笑) 


表取引(笑) 


表取引(笑) 

この日は還元セール中でして
SP幕が沢山張ってたよ

ワタクシとしては、わいるど犬のテント&コラボのテントも張ってもらいたい(・o・)




表取引(笑) 
休憩含めて約2時間
むさしまま号おつかれちゃんでした帰りもよろしくねチャンチャン・・・・・・って
自転車でわいるど犬に来た記事じゃねぇし(^u^)


少ししたら なかじぃさん到着
はじめましてです。

早速ブツをいたたき話しをしていたらmon6くん到着
mon6くんも当選していてコーナン3段ラックの受け渡しに
強風の中店の中に入らず脇でオサーンズ立ち話・・・(゜-゜)


しばらくしてお先に失礼しました。


帰りはいつもの道で・・・
下りが多いせいかラクラク1時間ちょっとで帰れたよ


なかじぃさん ありがとです。 
大切に使わせていただきます。




それじゃぁチョキ(ポン)




おまけ







表取引(笑) 
黒テーブルとDFの五徳シンデレラフィット(笑)
料理がしやすいなぁ~(笑)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ランドロック
うひょ~札~
お盆テーブル
ランランラン~
ノーススター
iglooジャグ改良してみました
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ランドロック (2013-08-18 13:44)
 うひょ~札~ (2013-03-18 17:39)
 お盆テーブル (2012-10-17 18:46)
 ランランラン~ (2012-10-14 17:01)
 ノーススター (2012-08-30 14:37)
 iglooジャグ改良してみました (2012-08-27 13:58)

この記事へのコメント
ワイルドですね^^

このママチャリ無料の旅が立派な記事になっている(@_@)素晴らしい(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月20日 08:14
うちはこのテーブル、2個持ってます(^^)

何かと重宝してますよ〜(^^)
Posted by みのりんパパ at 2013年03月20日 10:18
こんちはー

ママチャリ・・・イイスっね。
以前はMTBで通勤してましたがジョギングに変えてから
数年自転車に乗ってません。

周りの景色がいいんですよねーチャリは。

うちもこのテーブル持ってます。
重いもの載せすぎて足が曲りました・・・(笑)
Posted by コヒコヒ at 2013年03月20日 10:37
ママチャリで行ったのーーー!!
それはワイルドだわ(笑)
筋肉痛にならなかった?^^;
Posted by kaoru at 2013年03月20日 14:13
みーパパさんへ


ワイルドだろ~♪

以前からチャリで行ってみようとは
思っていました
もぅたぶんないですね(^w^)
Posted by むさぱぱ at 2013年03月20日 17:21
みのりんパパさんへ

流石みのりん家
なんでもお持ちでしかも複数(・o・)


何かと重宝してますか
でわ
常備車に入れときます
Posted by むさぱぱ at 2013年03月20日 17:26
コヒさんへ

ど~もです♪


ママチャリせめて3段ギアが欲しい(^_^;)
てか
ワタクシのじゃないし

あ~
今度はジョギングで行こうかな~(^^)

サイクリングロードの数メートルだけ
景色を楽しめました
あとは車がビンビン走るのでこわかったし、住宅地だし

コヒさんもお持ちで
えっ!
足が曲がるんですか
気をつけます
Posted by むさぱぱ at 2013年03月20日 17:42
kaoruさんへ

はいっ
Kaoruさんも見たことある
あのママチャリです(^w^)


おかげさまで
筋肉痛はないです
たった3時間ぐらいですから( ̄∀ ̄)


若いし・・・
Posted by むさぱぱ at 2013年03月20日 17:48
こんばんは

チャリ2時間ですか・・・
おつかれさまです

このテーブル、便利ですよね~
自分も車に放り込んでありますよ
山にも便利ですよね~
Posted by MITSUMITSU at 2013年03月20日 21:33
えーー入間まで?!(笑)

やるねーむさぱぱ(^皿^)

チャリでも走るんでも気持ちいいよね。
達成感♪

今度「ぱぱ専用チャリ」買ってもらいな(笑)
で、ラブラブツーリングしてね(^艸^)♪
Posted by みわりん at 2013年03月21日 11:55
MITSU△さんへ

ど~もです♪

この日は時々強風できつかった~

あらら△さんもお持ちで
けっこう持っている人いたんですね
みんなでこれ並べたいですな~(笑)
Posted by むさぱぱ at 2013年03月21日 17:42
みわりんへ

はいっ
入間までですが・・・(^w^)

ただチャリで行っただけのことですよ

流石に走るのはちょっと

たしかにプチ達成感♪ありました


ぱぱ専用チャリいい響きですな~
3倍速いやつ欲しいです(笑)
Posted by むさぱぱ at 2013年03月21日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表取引(笑)
    コメント(12)